2017/10/11

坊津釣行!

磯釣りシーズン入りましたね❗

10月9日は坊津に行ってきました。

今季初の磯釣りです。今年の夏はダイビングに行く回数が多く、
メジナの観察がいっぱいできました。笑



渡船は侍丸!

餌取りが多いとのことなので用意したのはT&Fのthe GUREとthe  YOSEこの2つで餌取りを攻略します。

マキエ完成~


使用するウキは発売間近のT&Fの新作「支流」


特殊パイプのお陰で、ウキ止めがロックされ、ゆっくり持ち上げれば宙に浮きます❗

私はクッションゴムできるだけ小さいものを使います。絡まん棒は使わないので楽チン❗


撒き餌を巻くと水の中は真夏の南国状態…(*_*)

ものすごいエサ取りの数です!

the YOSE ベースの撒き餌を足下に打ち、沖目にthe GURE ベースの撒き餌を投入!

だいたい5対1の割合で打ち分けていたと思います‼


尾長の30㎝前後が10匹ほど遊んでくれました。
今回は、支流のテストも兼ねていたので十分すぎる釣果だったと思います。サイズのわりに遠投できる「支流」
おすすめです‼











T&F フィールドスタッフS






T&Fの商品のお買い求めはこちら↓↓
sea mountain gear

T&Fでは集魚材が貰えるキャンペーンを開催中です。参加者大募集です!
タップすればきれいに見えます❗

1 件のコメント:

  1. T&F社です!
    この度は、弊社の餌を使っての計3回の釣行ありがとうございました!
    御礼と致しまして「ザ・ヨセ」を一袋進呈させていただきます!
    今後とも、T&F社の商品にて、爆釣、楽しんでください!!

    返信削除