2017/01/10

マラソン初参加

釣りとは全然関係ないですが、いぶすき菜の花マラソンに初参加しました。

42.195㎞です。フルです。

何を思ったのか、なぜ申し込んでしまったのか、申し込んだ時の経緯は全く覚えていません。笑笑

申し込んだのは締め切りの2時間前でした。(T . T)


ただ、言えるのは、鮎釣りの前シーズンに鮎釣りに行く回数が少なく、足の筋力が落ちている感覚あり、モヤモヤしていたってところでしょうか、、、


マラソン初参加で何もわからず、とりあえず行ってきました。

スタート前の様子 15000人が走るようです。

菜の花マラソンの醍醐味は地域の人達のおもてなし応援。
全国からランナーが集まるのも納得です。

菜の花マラソンの名物腹皮の炭火焼!焼酎もあります。笑


走ってる途中の足湯

応援歌の熱唱!


沢山の方の応援の言葉をいただき何とかゴールへ。
タイムは6時間37分。。。

「いい経験となりました。」としか感想は出てこないですね。ちゃんとトレーニングはしておくべきです。

次の日の下半身の筋肉痛と関節痛は酷いもんでした。。。まともに歩けない。。。

来年は、どうすっかなぁ〜

一週間痛みが続くと釣りにいけないので、意地でも治します‼️



T&FフィールドスタッフS

0 件のコメント:

コメントを投稿